※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市のせのお耳鼻科クリニックは初診は予約不要です。鼻水だけで受診可能か、小児科がいいか相談してください。他のおすすめ耳鼻科も教えて欲しいです。

岡山市のせのお耳鼻科クリニックは
初めて行く場合は予約等はせず
そのまま受付に行けばいいんでしょうか?
それとも何か受付方法がありますか?💦

生後3ヶ月の息子、鼻水だけが2週間続いてるんですが
鼻水だけで受診して大丈夫ですか?😭
それとも小児科の方がいいですか?💦
鼻水出だした頃に小児科で薬処方されましたがイマイチ効かずでした。

また、他に岡山市で子どもに優しいおすすめの耳鼻科ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あんこ

ネットから順番取りできますよ!我が家も鼻だけの時は耳鼻科に行ってます🥲鼻洗浄もして貰えてスッキリして帰れます。先生も看護師さんも受付の方もみんな保育士さん!?ってくらい優しいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    優しいんですね、安心しました☺️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

初診でもネットから予約がとれますよ😊
平日の午後に行きましたが、患者さんは数名いましたが、とくに混んでもいませんでした。
私の息子も鼻水が2週間続いて中耳炎が心配で、先日、初めて連れて行きました。
先生も看護師さんも優しかったですし、耳垢も溜まっていたら掃除してもらいたいと伝えたら快くみてもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診でもできるんですね!ありがとうございます♪
    明日行ってみます😊

• 11月21日