※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
妊娠・出産

フライング検査で陽性になった方、旦那さんにいつ妊娠を伝えるか悩んでいます。伝えるタイミングについてアドバイスをお願いします。

フライング検査で陽性になった方、旦那さんにいつ妊娠を伝えましたか?

妊活をしていて、生理予定日から1週間経つ時は検査薬使って報告しようかな~とぼんやり考えていましたが、明日に参列予定があり、ある程度リスクを避けたく、今周期フライング検査をしました(生理予定日から4日前~)

本日が生理予定日で、少しずつ判定も濃くなってきています。
陰性に戻ったら生理を待ち、化学流産だったのかもとお伝えしようとは思ってますが、ぬか喜びさせちゃうかもだけど今の時点で伝えようかな~とグダグダ悩んでおります😂

フライング検査している皆々様、伝えるタイミングどうされてますか?

コメント

るん

旦那以外にはもちろん黙ってますが、
旦那さんにはすぐ伝えてます😊

• ねこた

ねこた

すぐにお伝えされてるんですね!コメントありがとうございます😊
    私も旦那以外には黙っていようと思います🙊

• 11月18日
はじめてのママリ

フライングでも陽性がでたらすぐに伝えます!

• ねこた

ねこた

やっぱりすぐに伝えたくなりますよね!
    コメントありがとうございます😊

• 11月18日
ままり

分かった時点ですぐラインしたいけど、ぐっとこらえて生理2日遅れてもう一度検査してそれをみせる形でした😊

• ねこた

ねこた

遅れてくるんじゃないかなってはらはらしますよね…😭
    そろそろこらえきれなくなってきてます笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

不妊治療が長く、陽性を見るのも初めてだったので夜トイレでフライングして🚽座ったまますぐ伝えちゃいました😂
もし化学流産となっても、寄り添ってくれるのは旦那しかいないので!

• ねこた

ねこた

私も今回初めて陽性になりました!!
    コメントいただいて、後出しで化学流産しちゃいましたて言うなら先にかな~と思いました🤔

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前だけどフライングして陽性出たのですぐに伝えました😂

• ねこた

ねこた

私も4日前のフライングからそわそわしています😂

• 11月18日