※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんの精子の運動率が低く、人工授精を受けたが、同じ数値の方で妊娠された方いますか?何ヵ月かかりましたか?タイミングや体外受精の経験も教えてください。

旦那さんの精子の運動率19%でした。。

前進率も低い。。

とりあえず人工授精はしてもらいましたが。

そのくらいの数値だった方、無事妊娠されましたか🥺?

何ヵ月ぐらいかかりましたか??

タイミング、人工授精、体外受精とかも教えてください🙇‍♀️

コメント

🐰

前進率19%でした😣
タイミングで半年頑張りましたが授からず検査をしたら男性不妊と診断されました。
体外受精じゃないと厳しいかもと言われていましたが人工授精2回目で妊娠、出産できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前進率は14%でした😇同じく10%台だったのですね。。
    それでも、人工授精2回目でとは希望がもてます🥹🥹✨
    ちなみに、濃度とか、精子の数とかは、基準超えてましたか😳??

    • 11月19日
  • 🐰

    🐰

    濃度、精子数共に基準はギリギリ超えてました😣
    ちなみにSMIは97でした😣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも濃度とかは基準は超えてるんですよね😇
    SMI97って良い数字ですかね😳✨?うち今みたら、27でした🤣←

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    検査当時夫30歳前でしたが、20代後半なら300は欲しいって言われました😅
    基準は80なので超えてるけど、この年齢にしては低いらしいです…💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300?!うちの旦那壊滅的ですね🤣ばく
    どうやら、しじみ習慣が良いらしいので、それ飲んで3ヶ月後の数値に期待します😂
    ありがとうございました✨

    • 11月29日
ニート希望

友達のご主人6パーでしたが、検査してからタイミングだけで半年で妊娠しましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6%でタイミングのみ!!✨
    それは凄いです🥹👏希望持ってがんばります!ありがとうございます😊

    • 11月19日