※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お菓子作りが苦手な女性のためのジェンダーリビールサプライズの外注情報を教えてください。

お菓子作りとか無縁なズボラ女でもできる、ジェンダーリビールサプライズ教えてください🙇‍♀️

ケーキじゃなくても良いです!

ケーキなどであれば、できれば何も作りたくないので😂
外注ができるならそれがありがたいです!!

もし、ネットで外注やってるお店とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

3人目おにぎりでやりました!

いとな

バウムクーヘンにフルーツとかマーブルチョコとかグミとか好きなの詰めて、上から生クリームで蓋してデコったら簡単ですよー。
バウムクーヘン ジェンダーリビールとかでしらべると出てくると思います。
市販のシフォンケーキみたいな穴の空いた菓子パン?ケーキみたいなのでもいけると思います。

🐰

ケーキ屋さんで可愛いカットケーキ2つ買ってきました😂
ブルーベリーのケーキなら男の子・いちごのケーキなら女の子って話しておいて、箱開けてじゃーん🙌みたいな。
箱は100均駆使して装飾しました😊

はじめてのママリ🔰

私もズボラで手作りしたくなかったのでcake.jpというサイトでケーキ買いました😂

こぐま

今回オムライスの中身を
男の子ならバターライス
女の子ならケチャップライス
にしました🤣✨💞

長女の時は、ショートケーキとピンク色の靴下かってダイソーのハート型のスポンジ?と一緒にいれました!箱に男の子ならチョコケーキ、女の子ならショートケーキが入ってるよって書いて渡しました❣️🎂

m

お菓子作りとは無縁なのでおにぎりでしました🍙(笑)

中身が昆布だったら男の子👦🏻
梅干しだったら女の子👧🏻で♡

みー

おにぎりすらめんどくさくてバウムクーヘンにフルーツ入れて、出来上がってるホイップを塗りたくりました!笑
息子はよくわかってませんでしたが、甘いもの少し分けてもらえてすごい嬉しそうでした!笑

あーたんママ

ちょっとした箱に📦
welcome BABY
BOY or GIRL
と書いて、中身を性別に合ったおもちゃを入れました😂

私の場合、2人目は男の子なのでトミカ2台入れました☺️
どのトミカにしようかなー?と迷う時間が楽しかったです!

マカロンでしました!もちろん買いました笑🤣

ピスタチオ→男の子、フランボワーズ→女の子にしました!