※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

母のクレジットカードで散財し、口座をゼロにして退会させたが、新たにカードを作るとブラックリスト入りし、住所が違うと別人として扱われる可能性がある。新たなローンやカード作成は難しくなる。

高次機能障害がある母が罹患前に作ったクレジットカードで散財するので(カードはこちらでも持っていますが、ネットで登録しているので意味がない。)わざと口座の残高をゼロにして支払いを滞らせ強制退会にさせました。

私に内緒で新たにクレジットカードを作る恐れがありますが、この場合ブラックリストにのり、新たにローンを組めなくなったり別のクレジットカードを作ることは出来なくなるでしょうか?

因みにカードに登録している住所は前の住所のままで、現在住んでいる所とは違います。
住所が違うと別人とみなされ、カードを作ることができてしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貸付自粛制度はどうでしょうか?
本人の申告が必要ですが、、、
クレカ使えなくなりますし
新しく申し込みもできなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その制度だと、自分で解除申請をしてしまいます😭

今まで、一度解約したものをしばらくしたら私達に内緒で再開の申請をしていました。

4000円の定期購入のサプリメント、年額4200円のアプリ2年分、YouTubeプレミアム、LINEスタンプ、好きなタレント絡みの物になると歯止めが効かない状態で、厄介な事に手続きできる知恵は残ってるんです💦

• 11月18日