※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

出張から2ヶ月半ぶりに帰ってきた旦那と喧嘩しました普段は凄い仲が良い…

出張から2ヶ月半ぶりに帰ってきた旦那と喧嘩しました

普段は凄い仲が良いのですが出張から帰省時に毎回喧嘩します。
旦那の沸点が低すぎる気がします

昨日は娘のために小さめのテーマパークに行きました
帰りテーマパークから車を出した瞬間に息子のガーゼが無いのに気付き旦那に落としてきたと言いました

戻ってくれるかと思いきや無視してどんどん走ってました
テーマパークに電話しても時間外で走行中の車内探したりしてやっぱり無いと言ってもただ前を一点だけ見つめて運転する旦那にイライラしてきました

そのガーゼがないと息子は寝ないし、亡くなった次女のお気に入りのガーゼでもありました。

何で無視するの?と言っても無視してないの一点張り
戻ってくれないの?と言っても戻ってほしいと単刀直入に言わなかったお前が悪い
車出した瞬間に気付いてずっと無視されてたら言い難いよ、戻ってって言ったら怒って喧嘩になるの目に見えてるしと話すと
二度とこんな事にならないよう言っとくけど俺は!二度手間が嫌いなんだよ!!って感じで怒られました

すぐに戻ってと言っても怒られて絶対喧嘩になったろうし
お互いに落し物がないか確認してなかったし子供の物だから諦められないのに、ちょっとしたミスでこんなに怒るんだなと。

それからずっと無視されてます。
夜ご飯は私と子供の好きな寿司のはずがまっすぐ帰宅で晩御飯抜き
もう、明後日には1ヶ月は会えなくなるのに。
子供は喧嘩に気付いて悲しそうです。

3日しかない貴重な時間を自分の機嫌でぶち壊す旦那が嫌いです

コメント

みく

うーん、旦那さんは家族きらいなんですかね?それとも疲れすぎて余裕がないとか、、。
どんなガーゼかはわかりませんが、お気に入り+形見ならもっと気にかけてほしいです、、。うちもお気に入りの毛布があって同じものを買い足したりしましたが、形見となると買い足せるものではないので辛いです、、見つかるといいですね😭

晩御飯はよく作りましたね💦しばらく旦那さんのことはほっといてもいいかも。3日しかいないのにそんな態度で入れる旦那さんがあり得ないです。

• はな

はな

ありがとうございます!
    遅くなってすみません!

なんというか自分が悪い時や面倒くさい時は理不尽に怒ったり最低になりがちです😔

イチゴ柄の大きなガーゼケットで亡くなった娘もお気に入りでいつも抱きしめてたのですが息子も何故かそのガーゼケットが1番お気に入りなんです!
    ガーゼケットは他にも何枚もあるし同じ手触りのものもあるのに何故かイチゴ柄だけお気に入りで...💦

同じイチゴ柄のものを買い足そうかと思います

• 12月3日
  • みく

みく

ガーゼケット見つからずでしたか💦?
    テーマパーク、落とし物あれば送ってくれるとおもいますよ!送料負担にはなるけど、、。
    寄ったところに電話してみたらもしかしたらあるかもですよ🥲

• 12月4日