※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

パニック持ちです。独り言です😅最近妊娠が分かり、体調も良く薬も大分減…

パニック持ちです。独り言です😅

最近妊娠が分かり、体調も良く薬も大分減らしていました。
しかし推定5w1dの昨日からだるくなり夜ご飯で吐き気がきました。

その日寝ようと布団に入って子供を寝かしつけた後、突然体に不快感が現れました。
言葉では説明出来ない不快感で、、、直ぐに心臓がバクバクいいだして『あ、発作がくる!』と思いました。

久々のパニック発作に焦り過呼吸起きそうだったので慌てて薬を飲んで1時間で落ち着きました💦

せっかくここのところ体調がすごく良かったので、突然の発作にショックです💦

これから本格的につわりが始まるのに、パニックまであったら耐えられるのか心配になってきました💦

頑張るしかないけど、久々のパニック発作はすごく怖かったです😭

パニック発作で絶対死なないのは分かっていても、焦るし怖いし苦しくて辛いですね、、、。

質問じゃなくてすみません💦

コメント