※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年ように大きめサイズのTシャツを買っておこうと思うんですが、実際使…

来年ように大きめサイズのTシャツを買っておこうと思うんですが、実際使いますか?
今70サイズがぴったり〜ちょっと袖長いかなくらいの男の子を育ててます。
成長曲線はずっとど真ん中くらいの平均サイズです。

最近秋物がセールになってて結構安いなぁ、今のうちに80の長袖Tシャツとか買ってた方がいいかなぁ、と悩んでます。
流石に90サイズはいつ着れるかわからないので手が出しにくいですが💦

実際、子供服のセール品を翌年以降用に買ってる方いませんか?
その服はちゃんと翌年以降着せることができましたか?
服の出費が地味に嵩むのでなるべく安く済ませたいです😂

コメント

まい

息子も成長曲線ど真ん中です。

生後半年から80から90サイズのTシャツ着てました!
2歳半の今も80でも少し大きめの作りのものはきれていて、90はいまだに着てます!
自宅保育なのもあり、そこまで汚れることもなかったので、2年間同じのきれてます😊服はだいたいノースフェイスかユニクロで、生地がいいのもあると思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどユニクロのTシャツ買おうかなと思ってました!
    90が大きすぎそうで結局80ばっかり買ったんですけど90で2歳半でも着れるならそっちの方がコスパ良かったかもですね😅

• 11月19日