※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、食欲が増し、食べづわりか不安。同じ経験の方いますか?初診予定です。

これは食べづわり?
生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性、来週初診予定です👶🏻
1人目の時は何をしても気持ち悪く食べることも出来なかったのですが、今日から急に言われてみれば何となく?何となく気持ち悪い?気のせい?レベルで生理前みたいにとにかく食べたい食べたい!食べたら幸せで食べ終わると足りない!もっと食べたい!と思うようになりました、、、食べづわりなんですかね?それともたまたま食欲いい時なのでしょうか🤔これが続くと困るなぁ大変だとゆう気持ちです!同じような方いらっしゃいますか?

コメント

M.

食べづわりかもしれないですね!
私も、一人目のとき吐き気つわりが治ってから食べづわりに変わりました😂

あっという間に体重も増えちゃうので要注意です😭