※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の欲しいものか、親が与えたいものか悩んでいます。4歳の子供がアンパンマンのおもちゃを欲しがっていますが、成長しているため、違うものを考えています。皆さんはどうしますか?

クリスマスプレゼント
子供が欲しがってるものにしますか?
親が上げたいものにしますか?(知育系か自転車)

子供が欲しがってるのがアンパンマンのアイスクリーム屋さんなのですが、もうすぐ4歳になるのでおもちゃそんな要らないしアンパンマンももういいやろって思っちゃうのですが……

皆様ならどうしますか?
コメントもお待ちしてます✨

コメント

ママリ

子供が欲しがってるおもちゃ!

ママリ

親があげたいもの!知育系など

うちの4歳の娘が最近になって、再びアンパンマンにはまり出しました☺️意外に年齢問わずなのかもです🙆‍♀️
あと、アンパンマンのアイスクリームのおもちゃ、明日からアカチャンホンポで半額でとても安いです😇✨

• ママリ

ママリ

年齢問わずなのですね😂
    下の子も小さいので細々したおもちゃもうやめて〜と思ってましたが、欲しい物のが良さそうですね😂
    そうなんですよ!チラシ見ました🤣買うならブラックフライデーですよね😂✨

• 11月18日
まろ

私も今、ものすごく悩んでました😂

• ママリ

ママリ

親からしたらもう要らないよ〜と思う物欲しがりますね🤣💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じもので悩んでます。。。

親からは自転車、サンタさんからはアンパンマンのアイスクリーム屋さんにすることになるかと思います🥺

アイスクリーム屋さん、種類ありますがどれがいいと娘さん仰ってますか?^^

• ママリ

ママリ

2種類見せてどちらもそれそれ!と言うんですよね🤣💦
    クルクル回すのが付いてるのが欲しいとも言ってますが……笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるです!笑

小さい方が売り切れでもうなくてうろうろしてたら「これがほしいかった〜」と砂場セット指さしててもう分からなくなりました笑

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

もしかしてアカチャンホンポですか?😱
    砂場セット🤣笑
    もう全然違いますね🤣笑

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

うちは今聞いたらアンパンマンのミックスジュースに変わってました😑笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー(>_<)
    1店舗ずつ1,500点あると思って余裕じゃん!と思ってたらとんだ勘違いでした😭😭

それはひっくり返ります笑

ラムネでもいいとか言われて今日のところは100円で済みました笑

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

えーそうなのですね😭😭
    帰りに旦那に買ってきてもらう予定だったので、絶対無いですね😭😭

案外、他のものでも喜びそうですね🤣笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは次の入荷クリスマス付近と言われました😭

でも聞いててみた方がいいかもです!あるかもしれないですし!!

もう少し吟味してみます(>_<)

• 11月18日