※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高知県で美味しいご飯が食べられる産院を知りたいです。高知ファミリークリニックを検討中です。

現在2人目妊娠中ですが、あと数ヶ月で旦那の地元の高知県に移住します
出産は高知県の産院でと思っているのですが、ご飯の美味しい産院はどこかありますか??
今のところ高知ファミリークリニックを検討しています。

コメント

ちびのんママ

高知市の高須どい産婦人科おすすめです。
ご飯はもちろん美味しいですが アットホームな雰囲気で看護師さん、助産師さん、先生 受付の方も皆とても温かく優しいです。
産後の入院中は夜 赤ちゃんを預かってくれるので熟睡出来ます😊
私も今妊娠後期で 訳あって医大にかかっていますが 2人目をどい産婦人科で出産してとても良かったので 元々はまたお世話になるつもりでした!
ご飯 美味しくて毎回完食してましたよ🍀
お産方法は 基本的には自然分娩を推奨している産院です
ご希望のお産方法やご自宅からの距離等もあるかと思いますので ご参考に…

退会ユーザー

横から失礼します。
    どい産婦人科はもうお産してないみたいです。

• 11月17日
  • ちびのんママ

ちびのんママ

そうだったんですね…残念です
    訂正有難うございます 誤った情報提供失礼しました!

• 11月17日
  • R

R

すごく丁寧に説明していただいてありがとうございます!
    お産してないみたいで残念ですがとても参考になりましたすごくいい産院ですね!
    ありがとうございます!

• 11月17日
  • ちびのんママ

ちびのんママ

とんでもないです お役に立てずすみません😣
    出産は大仕事なので 産院選びは大切ですよね!
    良いご縁があることを祈っています✨

• 11月17日

わたしはファミリーでしか産んだことがないので他は分かりませんが、、、
ご飯は普通に美味しいです😋
よくあるフレンチとかのお祝い御膳的な煌びやかなものはありません。
写真は献立表みて1番楽しみにしていた串物3種です!黒いのはコーヒーゼリー(カフェインレス)で果物とかデザートもついてくることありました!
次も産むならファミリーがいいなと思える素敵な病院です♪

• R

R

美味しそうです✨
    ネットで建物もすごく綺麗で全て個室っていうのを見たのですごく魅力的を感じていたのですが
    やはりここの産院にしようかと思います!ありがとうございました!

• 11月18日
ちー

高知ファミリークリニックで出産しました。
知り合いからお祝い膳があるらしいよと聞いていましたが、他の方も仰ってるように、お祝い膳はありません。
料理は家庭的な感じでしたよ!
これは入院中に1番豪華だった夕食です。
(縦ですみません💦)

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
私も同じようにご飯の美味しいところに行きたくて、ファミリーは母乳育児に熱心すぎる、完全母子同室という話を聞き、国見産婦人科で出産しました☺️

病院はファミリーみたく綺麗ではないですが、共同のお風呂トイレはリフォーム済で綺麗でしたし、一応個室でした!

何より助産師さんが皆さんいつもよくしてくれ、昼間は結構預かって下さったので次も国見産婦人科がいいな〜と思います😌

立ち会いもできたので参考になれば✨