※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃ箱は、ニトリやアカチャンホンポ、西松屋、トイザらス、イオンで買えます。ホームセンターにもありますか?

おもちゃをとりあえず雑多にぶち込んでおく蓋つきのおもちゃ箱が欲しいんですが、どこで買うといいでしょうか?
ニトリ、アカチャンホンポ、西松屋、トイザらスは行けます!あとイオン!
ホームセンターとかのがありますかね?

コメント

ままいまりん

かたいものが良いですか?うちは乳児のおもちゃ入れ(ガサッと入れるやつ)に無印良品のものを使っています。丈夫で柔らかくて1000円しないのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

でっかい無印もちょっと車走らせたら行けます!💪
    普通の収納ケースじゃなくておもちゃ入れで探したらありますか?

• 11月17日
  • ままいまりん

ままいまりん

収納ケースです!この990円のものを使っています✨蓋付きです。

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

💥💥安い💥💥
    チャックもついてていいですね!
    探してみます!!

• 11月18日
きなこ

スタックストーバケット使ってます!うちは蓋は使ってないですが蓋も売ってます☺️ネットで買いましたが、アカチャンホンポにも売ってあるのを見ました☺️柄も可愛いくて柔らかいしおもちゃ入れに最適で使いやすいです!

• ママリ

ママリ

先にネットで見てみて参考にします!!!!
    ありがとうございます!!

• 11月17日