※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
サプリ・健康

コロナの後遺症ですかね?11月1日より熱が出てそれから鼻水鼻詰まり、咽…

コロナの後遺症ですかね??
11月1日より熱が出てそれから鼻水鼻詰まり、咽頭痛、咳など色々症状ありました。もう15日くらい経つのに歩くとふわふわした感じや倦怠感、動くと息切れがしたり頭痛があったりします。ずっとこんなのが続くんかなと思うと不安です😭コロナにかかって後遺症的なのがあった方、いらっしゃいますか?

コメント

レンコンバター

コロナは回復に時間かかりますよー。
私は2ヶ月は本調子じゃなかったです。
とにかくゆっくりしましょう。
息切れは心配なのでCTだけ撮るのをおすすめします。

ふわふわ

大丈夫ですか⁇
後遺症良くなりましたか⁇

私も後遺症で苦しんでいます💦

  • ママさん

    ママさん

    まだ完全に症状なくなってはないですがだいぶマシになってきました🥲
    大丈夫ですか??しんどいですよね💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じ症状でコメントさせてもらいました。
いまコロナ8日目ですが、普通に日常を暮らせなくなってしまいました。
その後病院などいかれて改善されましたか?

  • ママさん

    ママさん

    その後病院には行ってないですが少しずつマシになってきたように思います💦まだたまにふわふわ感や頭痛があったりしますが😭
    大丈夫ですか??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつマシになってきたのですね!
    後遺症としてずっと残るのかこわくてこわくて、普通に日常をおくれなくなるのが。
    耳もなんかおかしくて、明日耳鼻科に行ってみようと思います。

    • 11月20日