※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山梨県、できたら甲府市内か中央市か甲斐市で喘息の治療を専門に見てく…

山梨県、できたら甲府市内か中央市か甲斐市で喘息の治療を専門に見てくれる病院でおすすめあったら教えてください。

産後、喘息になってしまい娘の風邪をもらう度に喘息発作に苦しんでます😭😭
今は大久保内科呼吸器科で治療をしてるんですが先生と看護師さんの対応がいい加減すぎて病院を変えようかと考えてます。

子供の喘息治療されてる小児科はいっぱいあるんですが、成人喘息の治療してる所が少なくて💦
よろしくお願いします🥺

コメント

aa🔰

こんにちは!喘息症状お辛いですね😂😂
甲斐市の内科呼吸器内科保坂クリニックはいかがですか?混雑してますが、先生はすごく優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

喘息辛いですよね😭😭
    しっかり治療しないと自分が大変なので、喘息症状が落ち着いたら教えていただいた病院に変えてみようと思います。混んでても先生が優しいのが一番です。本当ありがとうございます💕

• 11月18日