※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりぬ
妊娠・出産

妊娠後期で夕食後に空腹に悩んでいます。皆さんは何を食べていますか?体重制限は問題ないけど、罪悪感のない食べ物が知りたいです。

妊娠後期、夕食後の空腹に悩まされています。
なにか少し口に入れる場合、皆さん何を食べていますか?
お腹空いて寝れないなあと思う今日この頃です😭
頭位で胃の周りに足があり、「ちょこちょこ食べ」を推奨されているので毎食少しずつ食べています。
体重制限は問題なさそうですが、どんなものだったら罪悪感がないでしょうか。。。

コメント

もうふ

夜ならプルーン、焼き芋、みかん、りんごとか食べてます🥺
(昼はチョコやアイス食べちゃってる不良妊婦です)

• ころりぬ

ころりぬ

焼き芋!いいですね!
    ゼリーなど考えたのですが寒くて😭
    ありがとうございます!
    わたしもお昼はアイス食べちゃいます💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

フルーツ、アーモンド、豆腐、あとブロッコリーとか、上の子の時の後期は食べていました

今はまだ中期ですが、お腹空いたときはこんな感じですね

• ころりぬ

ころりぬ

ありがとうございます!
    ブロッコリー茹でたものやお豆腐いいですね。あったかくして食べてみようと思います〜!

• 11月18日
はじめてのママリ

ホットミルク飲んでます🥹どうしても甘いものが欲しい!って時はミロを少し入れたり…!

• ころりぬ

ころりぬ

ホットミルクわたしも好きです!朝だけでしたが夜もそれでしのげたらよさそうです🥺
    最近本当に甘いもの欲しくなっちゃって困っていました😭

• 11月18日