※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じようになったかたいますかね? 上の子昨日発熱と鼻水があり朝には下…

同じようになったかたいますかね? 上の子昨日発熱と鼻水があり朝には下がり鼻水もでなくなったんですが朝から元気がなく心配で病院にいきました!コロナ陰性で体重が軽いこともあり免疫が落ち低血糖になり元気がないかもとのこと。幸い水分もとれバナナとお茶漬けとプリン半分たべました!でも今になっても寝ています。起きても横になったり抱っこを求めてきて元気ないんですが明日には元気になりますかね🥲熱もなく水分とれてるのでそこはいい事なんですがずっと寝ていて心配です😭同じようになった方いますか?
今まで2回ほど風邪でもないのに朝から元気なくて無理に朝ご飯あげたら吐いたことあって午後には元気になってました!その時は原因不明でしたが今思えば低血糖になっていたのかと!今回もちょっと食べたら元気になるかと思ったけど長いので心配です!低血糖になるお子さんはどんな感じですか??

コメント