※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

鹿児島のお店今週、義妹が旦那さんを連れて鹿児島市内に来るそうで、初…

鹿児島のお店

今週、義妹が旦那さんを連れて鹿児島市内に来るそうで、初めて会って食事をすることになりました。
義妹の結婚式は年明けで、入籍のみ先に済ませているため、旦那さんに会うのは私も主人も初めてです。

義父、私、主人、娘、義妹、義妹の旦那さんの6人で食事をするのですが、おすすめのお店があれば教えてください。

顔合わせほどかしこまったものではありませんが、福岡から遊びに来てるのでファミレスは無しな感じです。

遊びに来たついでに初めましてー、一緒に食事でも。みたいなテンションです。

鹿児島市内、中心部で探してます。

コメント

ままり

寿庵やいちにぃさんとかですかね?🤔
鹿児島の黒豚食べれますし個室でもあり程よいかと…

はづき🔰

私が2年前に結婚での顔合わせで選んだ場所が、ワシントンホテルにある三十三間堂でお昼に行きました。
景色が良くて、値段的にもリーズナブルで、個室で料理も美味しかったです。
昼と夜が値段が違うので、そこだけ気をつけて下さい。
(私は昼で3800円位の会席でした)
またぐりぶークーポン使えますので、もしお持ちなら使えますよ!

ママリ

華蓮、寿庵が個室あるのでいいのかなと思います。

あとは、個人的には中原別荘の中の日本料理屋さん、城山にある日本料理石原、天文館にあるさき川とかもそこまで高くなくていいのかなと思います!