※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県土岐市在住です🏡岐阜県or愛知県で眉毛のアートメイクがオススメの…

岐阜県土岐市在住です🏡

岐阜県or愛知県で眉毛のアートメイクがオススメのところ知りませんか⁉️

毎日幼稚園の送迎などがあり、毎朝バタバタで眉毛さえあれば…と思うことが増えたので、7年ぶりにやりたいと思っています✨

前回は個人のサロンでやりましたが、仕上がりがイマイチだったので違うところでやりたいと思ってます‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

名鉄百貨店のアナスタシアがおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ちょっと検索してみます‼️

はじめてのママリ🔰さんはやったことありますか⁉️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもアナスタシアですよ!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ここはアートメイクではないのですね⁉️🤔

• 11月18日
s.

メディカルブローはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    有名ですよね‼️
    やってもらったことありますか⁉️
    気になってるサロンでもあります✨

• 11月17日
  • s.

s.

お返事遅くなりました😱
    今年の夏初めて施術してもらいました!
    ランクはロイヤルアーティスト(指名なし)で、2回コースでやりました😊
    施術者によって、眉毛を密に描かれる方や、1本1本の間隔を空けて描かれる方などデザインが様々なので、最初に好みは伝えた方が良いと思います🤗
    私は自眉毛がほぼ無いので(笑)メイクしている時くらいに、結構しっかり密に描いてもらうのが好みでした!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます💕

私は目頭は毛量あるのですが、10代〜20代前半にかけて細眉にしてしまったので、今は太さを出しつつ、平行眉とアーチ眉の中間を目指して描いてるのですが、毎朝ものすごく時間がかかるのがストレスで😂
    しかも、時間かけたわりに娘送って帰ってくると目尻が消えてることも多々ありまして💦

2回だと10万くらいしますよね⁉️
    あ、施術者のランクにもよるのかな…🤔

安くはないけど、ますますやりたくなりました‼️

• 11月19日
  • s.

s.

眉毛描くの本当時間かかりますよね😭アートメイクしてから凄く楽になりましたよ✨

ロイヤルアーティストだと2回で10万弱でした!私は今回が初めてのアートメイクだったので、1回では色が定着しないかなと思って2回コースにしました😉2回目の施術は1回目から1ヶ月空けたんですが、その間に半分以上は消えて(薄くなって)、2回目でしっかり定着した感じでした🙄

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました💦
    そして、毎回丁寧な回答ありがとうございます💕

私も初めてのアートメイクからはもう10年も経ってしまいました💦
    しかも、線を書く施術ではなく、塗りつぶし?の時代だったので😂毎回施術後は濃〜い眉毛で恥ずかしかったです‼️
    ほぼ残ってませんが、なぜか同時期に入れたアイラインだけは10年経った今でも残っていて、それは激痛に耐えながら入れて良かったなと思います✨
    年内は難しそうですが、年明け〜春までにやりたいと思います‼️

• 11月20日
  • s.

s.

技術もだんだん新しくなっていきますもんね☺️アイラインされたんですね!私も激痛に耐えられる自信とお金があればやりたいんですが、どっちも無くてできません😭😭笑

もし何か気になる事があれば、分かる事はお伝えできるので、聞いて下さいね🤗

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

アイライン欲張って上も下も入れたんですけど、下はいつの間にか取れました🥲
    上はくっきり残ってます❣️
    20代前半で入れましたが、痛かったのは確かです💦
    でも、アートメイクの痛みを忘れました😅

施術後のケアなどはめんどくさくなかったですか⁉️

• 11月21日
  • s.

s.

アイライン良いですね〜🥺すっぴんが地味顔なので憧れです😂ちなみに、アイライン上だけだといくらくらいでしたか?🤑

アフターケアは、施術当日は濡らさないようにと説明されました!あと、乾燥させないように数日はこまめにワセリンを塗るように言われました💊(ワセリンは貰えました!)
    私は落ちるのが心配だったので、1週間は濡らさないように頑張りました 笑
    お風呂や洗顔の時は多めにワセリン塗って、濡らさないように慎重にシャンプーとかしてました😆
    でも、2日目以降はお風呂や洗顔で濡れる分には問題無いと説明されたので、そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 11月23日