※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陣痛中の感じや後悔、恥ずかしさについて相談です。陣痛室での苦しみや赤ちゃんの状況、出産時の感情を述べています。最終的には落ち着いて出産できたようです。



皆さん陣痛中どんな感じでしたか?🤔
後から後悔したり恥ずかしいってことありますか?💦

私は陣痛室で助産師さんが来ると
「もうお腹切って出して」
「いやもういっそ私を殺してくれ…」と
叫び泣き散らかしたことです😱

いよいよ陣痛が…ってなってから
赤ちゃんの裏表が逆になる回旋異常だったらしく
普通の陣痛よりも痛みが酷くなるみたいで
陣痛でこんな痛いの?!と想像を絶する痛みすぎて
痛みを紛らわすのに1人の時は壁を叩いたり
口を開けば切るか殺すかしてくれ…でした🫣🫣

赤ちゃんが元気なうちは切れないよーって言われると
不謹慎にも「なんでずっと心拍元気なんだよ」と
赤ちゃんに対してもブチ切れる始末でした😰

回旋異常が戻って分娩室に行ってからは
比較的落ち着いて出産できたんですけど…🫣

痛すぎてもういい加減にしてくれよとキレたり
初めてで上手くいきんだりできない中、
娘の心拍はずっと安定してて出産してから助産師さんに
「赤ちゃんずっと元気で頑張ってて凄いよ!!」と言われ
改めて思い返すと恥ずかしすぎて…😱😱

コメント

ゆー

お腹切って💢
下から埋めない💢
うんこ出てませんか???(何度も聞いた)

ですかね、、。
産んだ後旦那からうんこじゃなくてせめてうんちって言って、、っと言われました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お腹切ってはあるあるなんですかね😂
    もうさっさと切って終わらせて!ってなりますよね🫣

    旦那さん…(笑)
    気になったのそこなんですね😂😂

    • 11月17日
ビール

わかりますよー。よぉーくわかります。笑
思い返すともう記憶から消し去りたい、助産師さんに土下座したいほどの暴言吐きまくりましたし、ゴリラのようにガチャガチャキレ散らかして分娩台壊しました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとですよね(笑)
    土下座しても足りないほどキレ散らかしました…🫣
    分娩台壊れたんですか?!(笑)

    • 11月17日
  • ビール

    ビール

    そうなんです😭😭いてーーー!って柵の所ガタガタしてたらバキッて音がして……その瞬間、うわ…弁償だ…いくらするん…これ…医療用って高そう…うわ…どうよ…し、死ぬ…って思いました。
    結果的に、外れた?だけで、はめ直すだけでよかったみたいで😭ホント、心底謝りました…💦
    「いいですよ、よくがんばりましたね😊」と言われ、あーやっぱりこの人達は白衣の天使だ。と思いました!

    • 11月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    一瞬ちょっと冷静に色々考えますね(笑)

    ほんと天使ですよね✨
    あんなに騒ぎキレ散らかしたのに
    「ママも頑張ったね!」と言って貰えて
    なんかほんとすいません…🙇‍♂️って感じでした😅

    • 11月17日
はるママ🔰

私、息子の時に、
「すみません。うんちでるかも…」
って言ったら、
「おかあさーん、それあかちゃんだからだしていいよー!」
って言われました😂

息子ごめん。ママは君のことを💩だと思った。

ってずっと思ってます🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あるあるのやつですね💩✨
    でも私、💩したい感覚全然わかりませんでした…(笑)

    • 11月17日