※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

バスチェアでお風呂場に一緒に入るか悩んでいます。寒さや服装について教えてください。

そろそろお下がりのバスチェアを使おうかなと思うんですが皆さんどうされてますか?

今脱衣所にバウンサーで待っててもらってるんですが、泣くのでドアを少し開けてます。暖房はつけてるんですがドアを開けておくとやっぱり寒くて💦上の子が風邪引かないか心配なのでバスチェアで一緒にお風呂場にいてもらおうかなと思うんですが皆さんどうされてますか?

裸でバスチェアに座ってて暖房きいてたら寒くないんですかね?服着せてますか?それとも裸でタオル?

教えて下さい。
アンパンマンのバスチェアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房がきいていてもやはり濡れると寒いので、動くなら裸でも出来るだけお湯はかけないようにしていました😊かけるとずっとかけていないと寒いです💦
洗い場がある程度広くて距離を取れる、下の子がほとんど動かないなら洗うまでは服を着させておくこともありました。多分それが一番寒く無いかな…

• きゃあ

きゃあ

端っこにいたらかからないかなとは思うんですが服着てるほうがいいですよね💦バウンサーで続けた方がいいのか悩みます😅

• 11月17日