※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

友達が誘ってくれてイオンモールいってきた🚶‍♀️夜泣き対応と日中のギャ…

友達が誘ってくれてイオンモール
いってきた🚶‍♀️夜泣き対応と日中のギャン泣きで
参っとったから気分転換になったし
抱っこさせてっていうてくれて
抱っこしてくれるから
UNIQLOもゆっくり見れたし
車の中でもう寝とったけど、ベッドに下ろしても
起きやんかったから
午前中洗えやんかったお風呂も洗えるし
洗濯もギャン泣きなだめながらじゃなく
取り込めてたためてしまえる!
それがどんなに嬉しいか🥲💛

旦那は外で泣かれると人の目が気になるから
家で泣かれる方がいいって言うけど
私は家で1対1でギャン泣きされるほうが参る🥹
外でギャン泣きも迷惑やなって
思われるかもしれやんけど家で子供に
イライラしながら自分がもうほんと無理って
思うより全然いい🥹
ごめんなさい
冷ややかな目線くださいって感じ🥹

コメント