※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のおもちゃを整理したいです。2歳から5歳のお子さんがいるママに質問です。持っているおもちゃは何ですか?プラレールを処分しようと考えています。

子供のおもちゃが多いので整理しようと思っています。

2歳から5歳までのお子さんがいる家庭のママに聞きたいです。

おもちゃはどんなものを持っていますか?

プラレールも処分しようと思っています。
ADHDの子が永遠にプラレールを動かしていないとキーキー泣きわめいて怒るので、電池がいくらあっても足りません🤣

ジャングルジム、トランポリン、レゴブロック、車だけで良いかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム (ブランコと滑り台付き)、レゴ、三輪車とストライダー、プラレール、トミカ、ブロックです😊
プラレールは自己責任で充電池を使っています。多分車体が壊れても使い捨ての電池を買い続けるより安く済む気がするので…

deleted user

ジャングルジム滑り台、プラレール、トミカ、トミカの駐車場やら高速道路やら立体の物達、大きめの建設車両や緊急車両、ラジコン、ブロック、積み木、おままごとセット、ストライダー、キックボード、ゴルフセット、砂場セット、バットとグローブです!

部屋のおもちゃは9畳分使ってます😂
プラレールは脱線してそこらへんで事故ってたりもするので電池の減り早いですけどエボルタネオにしてから割と長持ちしてる気がします!

deleted user

6歳、2歳の子供います😃

ジャングルジム、レゴ、アンパンマンおもちゃ、トミカ、プラレール、おままごと、ピアノなどです!

半年一回おもちゃ整理します😂
プラレール手放したいけど、まだダメと言われ処分出ません😭