※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

幼稚園後の過ごし方について悩んでいます。子供たちが家の中で遊ぶのに飽きてきたようで、新しい過ごし方を模索中です。

幼稚園後の過ごし方について
3歳と2歳と新生児の子がいます。
幼稚園が15時には終わるのでお迎えに行き、おやつを食べて、その後の過ごし方について、皆さんは何をしていますか?
先日まで鼻水、咳をしていたので、ほとんど家の中でテレビを見たりチャレンジをしたり、玩具で遊んだりしていました。でも最近鼻水、咳が治ってきて家の中の遊びに飽きてきたように思うので、何をして過ごそうか困っています😣

コメント

まーるまる

この間、部屋からシャボン玉しました😅
あとは家にある風船全部膨らませてみたり、ひたすら新聞破って遊んでみたりはしたことあります。

三十路

最近、長男はこれまで全くハマっていなかったお絵描きにドはまりしてます😊💕

大好きなウルトラマンを見ながら一生懸命描いています!!

その流れで、ひらがなの練習もできるので、結構いい時間過ごせてるな〜と思ってます❤

これまでは、トミカやプラレールなど…もう眠気と戦いながら白目剥いて😂遊んでたので、それまでよりは私自身も楽しく過ごせてます😂😂