※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっとお昼寝した…本当に不思議だ。この子たちは毎日毎日私に怒鳴られ、…

やっとお昼寝した…
本当に不思議だ。この子たちは毎日毎日私に怒鳴られ、キレられ、大人気ないまでの態度を取られているのにどうしてママが大好きなんだろう。
寝る時は、ママ、ママ、って。ママの手ちょうだい。ママの手すりすりしながら寝たいのよ〜。ママこっち見てて。ママのお顔見ながら寝たいのよ〜。って。

まだ小さいからだろうな。
私しかいないから。子どもはママが好きなものだから。
大きくなったら、もうママだからという理由で私を許してはくれないだろうな。

なんかうちのママ変だぞ。ヒステリーだよね。怒りすぎだよね。って気付いて、離れていくのかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭怒っても好きでいてくれるの、不思議ですよね🙌🏻🤍

• ママリ

ママリ

いつまで好きでいてくれるのかな…こんな怒るの治したいな…😭っていつも思います🥲💦

• 11月17日
ママリ

すごく共感します!
どんなに怒鳴られてもママ〜ってくっついてきますよ😂
不思議➰➰

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃに怒鳴りまくってるのに、もうジャイアンの母ちゃんみたいになってるのに慕ってくるのが、なんか切ないです😂💦

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ジャイアンの母ちゃんww
    ひどく同意ww
    それでも好きでいてもらえるのが母親の特権ですかね😅

• 11月17日