※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生協のオートロック開けるの面倒な人いますか?うちのマンションは何世帯…

生協のオートロック開けるの面倒な人いますか?
うちのマンションは何世帯か生協を利用しているのですが、頼んでない週も毎回我が家にオートロック開けてのピンポンが来ます。

以前は毎週注文していたので気にならなかったのですが、現在は月1程度の利用です。
在宅勤務で仕事中なので毎回開けるのが面倒になってきてしまいました💦

一応管理人さんが開けてくれることにはなってるはずなのですが気づいたら毎週うちに来るようになってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめんどくさいですね😂
うちのマンションは管理人さんが開けます。
私なら無視します〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さなことですが毎回地味にストレスです😂
    打ち合わせがあったりしてたまたま出れなかった時はどうにかして入っているようなので1度無視してみようかと思います🌝

• 11月17日
心のダム

うちも一時期そのポジションでした😂
隔週ぐらいでしか頼んでないのに毎回うちがオートロック開けてました😂

注文していない日に居留守使っても効果ナシでしたが、担当の人が変わってから察してくれたみたいでピンポンされなくなりました😂
何故か毎回タイミング良く息子の昼寝とピンポンが被ってたのでイライラしてしまって😅
お仕事中だと更に面倒ですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が😂
    今はピンポンされなくなって良かったですね✨
    私も育休中は寝かしつけの時にピンポン来てしてイライラしました。
    仕事中も集中が削がれるんですよねー
    心苦しいですが暫く居留守使ってみようと思います🙌

• 11月17日