※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

Q10のメガ割ってどういう制度なんですか?買えば買うほど安くなるんです…

Q10のメガ割ってどういう制度なんですか?買えば買うほど安くなるんですか?クーポン兼用できるんですか??🤣

コメント

aya

Qoo10メガ割は20%チケットが貰えるので、そのチケットを使えば買う商品が20%offになるということです✨
メガ割期間中にチケットが配布される第三弾まであるんですが、一弾で20%off3枚、数日後に二弾でまた3枚、また数日語に3枚もらえます!!
あと今回のメガ割期間中は色んなショップがこの日はこれを安くするみたいなのもあるので、かなりお得に買える物もあります✨

• もなか

もなか

クーポンって兼用できるんですか??

• 11月17日
  • aya

aya

20%クーポンを併用は出来ないです!!

• 11月17日
  • もなか

もなか

20パーセントクーポンといくら以上買えば何円引きのクーポンです!

• 11月17日
  • aya

aya

カートクーポンやショップクーポンのことですか?🤔
    メガ割のクーポンと併用出来るのショップクーポンです😊

• 11月17日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!
    ちなみにQ10でおすすめありますか?

• 11月17日
  • aya

aya

おすすめいっぱいあります🤣🤣🤣
    定番でいくとVTは今回かなりお得ですよ✨

• 11月17日