※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

楽天市場で注文した商品が届かず、キャンセルできるか心配です。代金引換便で注文しましたが、後日届いた場合でもキャンセル可能でしょうか?

すいません!
楽天市場で商品たのんだのですが3日ほど待っても届かないので自分で店に買いに行って来ました。
との事で、楽天市場にキャンセルしようと問い合わせた所繋がらないので後日家に届け来た時にキャンセルできるのでしょうか?
代金引換便でたのんだのですが家にはくるはずです

コメント

HANA

日曜日なので繋がらないと思いますm(。>__<。)m
キャンセル不可と書いてあったり
配送手続き中であればキャンセルは出来ないかもしれません。
明日は月曜日なので、明日に連絡してみると良いかと思います!

• 。。。

。。。

明日してみます

• 12月25日

代引きなら配達員さんに言えばできると思います。
配送業者はどこですか?

• 。。。

。。。

宅急便です😂

• 12月25日

退会ユーザー

ヤマト運輸ですか?( ˙꒳ ˙ )
    わたくしヤマト運輸のコールセンター勤務ですが、フリーダイヤルにかけて受取辞退を言えばできたはずです、

ただ勝手にしてしまうと楽天様とトラブルになっても、いけないので必ず楽天様につながるときに報告はしておいたほうがいいと思います( `・∀・)ノ

• 12月25日
tanちゃん

基本的にキャンセル不可など書いてるとしたら、出来ないと思うのでまず確認したほうがいいと思います。

• 。。。

。。。

確認します

• 12月25日
かちん

問い合わせたのは今日でしょうか?
そしたら日曜日なので繋がらないと思います。
配送手続きが済んでしまったらキャンセルは出来ないと思います。
明日連絡したほうが良いかと思います。
また、楽天の会社の概念 決済、配送の所に配送について、返品について書かれていると思うのでご注文した商品ページから見て見た方が良いかと思います