※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何に対してもやる気が出ないです。大好きだったお洒落も、どうせ上の子…

何に対してもやる気が出ないです。
大好きだったお洒落も、どうせ上の子の幼稚園の送り迎えしかしないしと常にダル着です。でも綺麗な格好して送り迎えしてるお母さん見ると落ち込みます。
日中暖かいとき、下の子連れてお散歩したいけど気力がありません。
産後ダイエットもやる気が起きず、あと2キロ残ってるけど別にいいやーと思ってしまいます🫠
産後抜毛ヤバくて禿げてるの見ると落ち込むし、どうせお洒落しても髪の毛ヤバいし。

旦那単身赴任で日中ほぼワンオペで、下の子の睡眠後退始まってて疲れ切ってるのか。
好きなことに対してやる気なくなっていくのヤバいですよね。。

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

産後うつやん!病院行こ!