※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao*
妊娠・出産

37週の初マタで、臨月に入るとおりものが増えると聞いていましたが、逆に減ってしまいました。毎日身体を動かしてお腹は張りますが、胎動は激しいですが、まだ生まれる気配がありません。似た状況の方はいますか?お願いします。

37週の初マタです。臨月に入るとおりものが増えるといいますが、逆に減ってしまっています。毎日、散歩や雑巾がけなど身体を動かし、お腹は張っていますが、胎動も激しく、まだまだ生まれる気配すらありません。似たような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

たつmam♡⍤⃝

私の場合はおりものは
減らなかったですがそうゆう方も
いるみたいですよ(^ ^)☆

産まれる気配ですが私も全く無く
ほんとにいきなり!破水からの
出産になりました☆

もうすぐ会えるの楽しみですね♡
ちなみにほぼ運動してなくて唯一
やってたのはスクワットです(^o^)
出産がんばってくださいね(*^o^*)☆

nao*

ありがとうございます。
やはり少ない方もいるんですね!なんだか不安になってました。早く会いたいなあと焦ってばかりです。笑
出たくなったら出てきてくれると思うので気長に待ちます!

まめっこ

私も、臨月でそんなにおりもの増えなかったです*\(^o^)/*
それまでの方が多かったような…

胎動も、陣痛がくる前までありました!
激しく動いてましたよ(*´∀`)
陣痛中は、痛すぎて分かりませんでしたが…

出産頑張ってください✨

nao*

ありがとうございます。
所謂状況がないとなんだか不安になりますが、人それぞれですもんね…
その時まで体力つけて、出産頑張ります♥︎

あや

私もおりもの増えませんでした(^o^)

あんまり気にせずに、あと少しのマタニティライフ楽しむぞーっ!くらいに考えててもいいんじゃないでしょうか^ ^

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってくださいね♩

nao*

ありがとうございます。どうしても症状に一喜一憂してしまいますね…苦笑。
症状も人それぞれと思って、赤ちゃんと一緒に出産頑張ります♥︎