※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ太郎🎀💙
雑談・つぶやき

3人目にして念願の男の子🐒💙これが最後の妊娠、出産と決めて産むことを決…

3人目にして念願の男の子🐒💙

これが最後の妊娠、出産と決めて
産むことを決めた。

最後の子育てと決心したら
育ててみたかった男の子。

本当に嬉しい。

あたし自身、女家系だから
周り本当に女の人しかいなくて。

旦那の家族は男の人もいるけれど
1人目も2人目も女の子だったから
次も女の子だろうなーと思っていて🫢🫢

そしたら昨日エコーで立派なちん🍄が見えて笑笑
前の健診でも8割は男の子と言ってもらえてたけど
へその緒と重なってて確定は貰えなくて笑笑
で、昨日のエコーで男の子と確定!!
嬉しかったなあ。
健康で産まれてくるならどちらでもいい。
そう思うのは本心だった。
けどやっぱり嬉しかったなぁ。🥰

出産はもう怖くない。
2人目のときは陣痛にも上手く向き合えた。
今回もそうなることを祈るのみ。
無事に産まれてきてくれるなら
ママは頑張るよ。

コメント