※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

現在妊娠6週目で、夢で多胎児を含む赤ちゃんがいるという幸せな夢を見たいと相談しています。同じような経験をされた方はいますか?

現在生後9ヶ月の子を子育て中で、2人目を授かることが出来現在妊娠6週目です。
今日夢で5歳ぐらいの男の子から「あなたのお腹の中にたくさん赤ちゃん居たよ。今は全然居ないけど、5~6人いるよ」と言われる夢を見ました。それが妙にリアルで、場所は現実にはない感じで夢の中では有名な温泉街でした。現在6週目だし、もしかしたら多胎児も可能性あるのかなって密かに期待してます笑
夢ですがめっちゃくちゃ嬉しかったです!
現実になるといいな!

こんな感じの夢を見た方いらっしゃいますか??

コメント

前回、流産しちゃいましたが夢で双子ちゃん抱っこする夢見て、お腹の中双子でした☺️☺️

今回も息子の時見た夢を見て、もしかして?と思い検査薬して陽性でした😂

私の場合ですが、妊娠に関しては正夢だなぁと思ってます🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね💦
    お辛い経験をされていたんですね。
    そんな中でご回答してくださってありがとうございます😊

私自身、妊娠系の正夢めっちゃくちゃ見る方だったんですが、今回の夢はほんとに印象的で、日頃から次は双子!って言ってたからもしかしたら!?って密かに期待してます✨
    昨日心拍確認出来たので再来週産婦人科行く予定なので再来週が楽しみです!

• 11月17日