※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
子育て・グッズ

2つ違いの姉妹、誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。同じものを買うと喧嘩になるので、違うものを考えています。下の子が上の子に取られそうで困っています。

2つ違いの姉妹がいます。
2人とも12月お誕生日です🤣
お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントに
すごーく悩んでいます😅💦💦

4歳と2歳になりますが
最近なんでも同じものか
色違いでないと
喧嘩になります💦

2つ違いママさん、お誕生日クリスマスプレゼントは
同じものあげてますか?違うものですか?

下の子に買っても結局上の子に取られそうです笑
どんな物あげるかも聞けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

お揃いの服とか帽子が無難ですかね。
うちは3つ違いですが、おもちゃは買わないです!
買っても塗り絵とかです。

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    お揃いの服いいですね😍
    おもちゃ絶対喧嘩しますよね😅笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴も服も帽子もお揃いのがあるのでめっちゃ可愛いですよ!

    • 11月17日