※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン4回目をオミクロン対応ワクチンで接種した方、副反応どう…

コロナワクチン4回目をオミクロン対応ワクチンで接種した方、副反応どうでしたか??
3回目までは職域でモデルナを接種しましたが、2回目は40度近く発熱、3回目はそこまでではなかったものの38度代まで上がりました。4回目はファイザーにしようと予約していますが、副反応が未知数で怖いです😭

コメント

清華

私の場合ですが
1、2回目→ファイザーで2回目に発熱、早々に解熱剤使っていたので37.7℃くらいまででした
3回目→モデルナで解熱剤を使っても38℃、1日で熱は下がったけど次の日もしんどかったです
4回目→ファイザーで発熱なし
腕は過去一痛くて寝返りのたびに起きてました🤣

こんな感じでした☺️

moony mama

三回目までモデルナ、四回目はファイザーのオミクロン株対応ワクチンで接種してます。
私の場合は、1回目ほぼなし、2回目発熱するも半日で解熱(薬服用せず)し、3回目ほぼなし…という感じで、四回目も微熱で終わりました。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
4回目、副反応軽くてすみそうかなぁとお二人のコメント見て思いました。今まで副反応がキツかったので悩んでましたが、前向きに摂取に望めそうです😊