※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴のサイズアップ時期についてです。3歳までは頻繁に買い替えていましたが、4歳以降はどのくらいの頻度でサイズアップするのでしょうか?現在18センチを半年間履いています。

靴の買い替え時期についてですが、3歳までは、頻繁に買い替えしてましたが、それからは緩やかですか?今18センチ履いて半年です。最初の方、少し大きめだったかも。4歳になりましたが、4歳以降何ヶ月くらいで靴のサイズアップしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに緩やかになりますよね。
5歳も半年に一回ペースでしたが
6歳になったら1年弱くらい履いてる気がします🤔
6歳でまだ18センチなので足が元から小さめの子なのかもしれないです。

ママリ

緩やかになりました!
一年に一度買い替えてるくらいです。

はじめてのママリ🔰

数ヶ月~半年に1回くらいな気がします😃
サイズアウトだけじゃなくて、安い靴だからかつま先に穴空いたとかでも買い替えてるので😂

はじめてのママリ🔰

5歳ですが、1年以上18センチ履いてます。

deleted user

緩やかではないですね🤔

遊び方悪いのか
ボロボロで買い替え

意外とサイズもアップしてます🤔

まだまだ成長期なので
そんなもんだよねーって
思ってます🤔✨

まま

4.5歳になると緩やかになりました!!
3歳の息子はまだ4ヶ月おきです😅

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、半年は持たずにギリ5ヶ月くらいで変えました。