※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の娘がいて、サイベックスのメリオカーボンを買うか、生後6か月になってからリベルを買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?使っている方、どちらがおすすめですか?

ベビーカーについて質問です。
生後4か月の娘がいるのですが、サイベックスのメリオカーボンを購入しようと考えてます。
ですが、値段が値段なので
それなら2か月待って生後6か月になった時に
リベル買った方がいいのかなと悩んでます。
実際に使ってる方、どちらの方が良いと思いますか?
また、みなさんならどうしますか?
答えて頂けたら嬉しいです。

コメント

咲や

今すぐ使いたい
今後も出産する予定だ
というなら、トイザらスのカタログでリベルに新生児から乗せられるアタッチメント付きの物が五万円位でありましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分アタッチメントってチャイルドシートとしても使えるやつですよね?笑
    チャイルドシートこの間買ってしまったのです🫢💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

今後2人目なども予定してるのであればメリオカーボンの方がいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ考えてない場合どうしますか?🤔

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定してないのであればリベルにします!
    私は4.5年後に2人目ほしいと思ってますがA型は破棄してB型買いました😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭私もそうします!笑

    • 11月17日