※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵日3日前での妊娠経験者いますか?不規則な生理で排卵日不明。排卵日3日前と今日しかタイミング合わず。体温や排卵検査薬は未使用。アドバイスお願いします。

排卵日3日前で妊娠した方いらっしゃいますか?💕

私は不順な方だと自分で思っていて、生理が一週間以上きたり、当日や、1週間前に来たりなど定まることを知りません😂

今回妊娠希望なのですが、旦那の仕事が忙しく、排卵日3日前と、今日しか出来ませんでした💦

※特に体温測ったり排卵検査薬などはしていません!

先輩ママさんや、妊活してる方教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ

アプリの予測だけだとずれることも多いので十分可能性はあると思います!
ずれてなくても3日前なら可能性あるかと思います!私も妊活中です😊赤ちゃんきてほしいですね✨

• yuyu

yuyu

ほんとですか!?!?嬉しいです😭💕
    半年前くらいから排卵日当日のみ仲良しをして、でもダメでの繰り返しですごく怖いです🥲
    🕊 来てくれるとすごく嬉しいのですが…🫧🤍

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は生理は毎回ずれませんが、やはり病院に行くと若干は排卵ズレてたり..もありましたよ😊
    祈って待ちましょう🕊

• 11月17日
  • yuyu

yuyu

やはり病院で見てもらうのが1番手っ取り早いですよね💭
    まだ自力で頑張りたい欲があるのでもうすこし踏ん張ります🤦‍♀️🌀
    妊娠祈願いっしょに🤰💕

• 11月17日