※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

サンフラワーマタニティクリニックの料理や入院費について教えてください。

来年2月に出産予定の妊婦です🤰
松山から高松へ引越してきました!
サンフラワーマタニティクリニックの料理は美味しいですか?また入院費はいくらぐらいでしょうか?

コメント

mncn

私は入院していて尚且つ帝王切開なので入院費は参考にならないかもですが、料理は美味しかったです😋
3時のおやつのデザートも美味しいです🫶

はじめてのママリ🔰

ごはんはとっても美味しいです✨毎日楽しみにしてました😄
入院費用はけっこう手出しありました😅私も切迫で入院と帝王切開でしたので…

tomato

ご妊娠おめでとうございます!
ご飯めちゃくちゃ美味しいです🥺
量もかなりあって大満足です🫣💓
手出しは促進剤使用、内金込みで8万ほどでした💡

ぽん

今年サンフラワーで出産したものです。

料理美味しかったですよ!
毎日和洋さまざまなメニューが出てくるので、毎回の食事が楽しみでした。
お米の量が多い+おやつが出てくるので、持参したおやつはほぼ食べませんでした。

入院費は6日入院(出産日0日換算)+個室(1日1万)+希望の予定日前促進剤で手出15万円ちょいくらいだったと記憶しています。

ぽん

費用補足です。
経膣分娩の促進剤入院で入院日数+1日。産前は大部屋で、産後個室です。