※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用オムツのサイズ感と、パンパースとメリーズファーストプレミアムの比較について教えてください。メリーズのSサイズは小さめ、大きめの違いはありますか?

オムツのサイズ感を教えてください!
新生児用でパンパースとメリーズファーストプレミアムではどちらを先使用した方が良いでしょうか?

ストックが多いので小さめな方から使って大きめの方をSのテープに行くまで無理矢理使えたらと思ってます😅

ちなみにテープのSではメリーズファーストプレミアムとメリーズさらさらケアではどちらが小さめ、大きめとかありますか?

コメント

ままり

最後の文章、さらさらケアはパンパースでいいですかね?

メリーズはむっちりした子に適してますし、パンパースは細めの子に適してます😊
なので大きさとなるとメリーズが大きいのかな?って感じですかね🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

さらさらエアスルーの間違いでした😭
    いいメリーズと安いメーカーです!

メーカーで言うとパンパースが細めのようですね^ ^
    パンパースから使ってみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月17日
  • ままり

ままり

メリーズ同士なら大きさは変わらないと思います!
    金額や触り心地などが違うくらいですね!

パンパースは他のメーカーに比べると薄いですが薄い分、嵩張らないのでいつもたくさん持ち歩いてました🤣

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

高い方がちょっとふわふわしてそうなくらいで変わらないんですね☺️
    持ち運ぶならパンパースですね😊!
    ありがとうございます✨

• 11月17日
R

どちらもサイズ的には一緒だと感じました❕❕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メリーズ同志とかならよりそんなに大きく変わらないようですね✨

• 11月17日
ハム蔵

どちらも使ってますが、特に違いは感じないです😄病院がメリーズだったので、最初メリーズを使ってましたがその時の価格でお得な方を買って使ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もお得なもので比較して使っていきたいと思います😌😊✨

• 11月17日