※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
家事・料理

加湿器から湿った臭いがします。洗えるとこは洗って、赤カビ掃除してフ…

加湿器から湿った臭いがします。
洗えるとこは洗って、赤カビ掃除してフィルター交換もしたばかりです。
なにが原因でしょうか💦

画像の加湿器使ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

使って何年目ですか?プラズマクラスター発声装置かなと思ったのですが交換したばかりだったらすみません💦

• RIMA

RIMA

5年も経ってないと思います🥹

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないまま買って使ってたんですけど、プラズマクラスターのカートリッジ?っていうんですかね、あれが2年で交換するのが目安なんです💦あれが切れたあたりから匂いがするようになって、なんだろうと思ってしまってたんですけどたまたまお店に行ったときにきいて変えたら匂いが消えました😅💦

• 11月16日
  • RIMA

RIMA

そうなんですね!
    カードリッジも2年も使ってないし…まだ、振るとカラカラ鳴るんですよね💦
    一応、変えてみます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じの使ってます!
中の青いフィルター?みたいなやつ変えたらニオイなくなりますよ☺️

カートリッジ2年で期限切れるのは知らなかったです…!
上のはじめてのママリさんの情報有り難い…!🙏

• RIMA

RIMA

中の青いやつは変えて綺麗です💦 カードリッジですかね😣

• 11月17日