※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

浮気、借金、義理家族関係なしで純粋に性格の不一致で離婚された方って…

浮気、借金、義理家族関係なしで純粋に性格の不一致で離婚された方っていますか?

離婚のタイミングのきっかけってどんな感じですか?

我が家はもう小さな原因から大喧嘩へなりその場しのぎで仲直りの積み重なりで皮一枚で繋がってるような感じです。
もう毎回離婚届とってこいー!の喧嘩でもういいやーって私が思ったら終わりの関係なんだと思います。

コメント

ママリ

嫌いな人と繋がったまま残りの人生をムダにしたくないと思った事ですね。
ケンカを通り越して姿を見たくないほど、会話したくないほど嫌悪感が増して、対面ナシの調停で終わりました。お互い気持ちは無かったのでスムーズ離婚です。