※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1日後のドゥーテストで、薄い陽性反応。線が濃くなるのに時間がかかったが、期待しない方が良いでしょうか?

生理予定日1日後のドゥーテストで、確認線より薄い陽性反応でした。
反応自体はすぐあったのですが、濃くなるのに時間がかかりました。線が濃くなるのが遅いとよくないと聞きますが、生理予定日1日後でそれだとあまり期待しないほうがいいでしょうか?😭

コメント

検査後すぐに反応があったなら、妊娠していると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産だった前回よりも線が薄くてとても不安です😞
    すぐに反応していればまだ希望はあるのですね、ありがとうございます😭

• 11月16日
つくね

排卵日が遅れてるんじゃないですかね??
排卵日は確定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ではないですが、排卵日検査薬は使用しています!

• 11月16日
  • つくね

つくね

ドゥーテストの排卵検査薬ですか?
    もしそれだったら感度がかなりいいので排卵日遅れている可能性ありますよ🤗
    陽性の線も尿の濃ゆさでも変わってくるみたいなので、激薄とかでないのであれば気にされなくていいと思います!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです!
    普段の生理周期的には、2〜3日排卵が遅くてもおかしくない日にちではあります😣
    突然写真すみません、わりと薄めです😭

• 11月16日
  • つくね

つくね

写真ありがとうございます🤗✨
    素人なので確実ではありませんが10日の分は生理一週間前の着床したばかりの時かなって思いました!
    私がそうだったので!
    ちなみに生理予定日の時は終了線の方が濃ゆかったですが、生理予定日一週間後で逆転現象になりました!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!
    10日は、朝が真っ白の陰性だったところ夜に身体の変化を感じて検査してうっっすら陽性になった、という感じだったので確かにそうかもしれません🥹

つくねさんも生理予定日で終了線の方が濃かったのですね!!
    希望が持てました、ありがとうございます😭💕

• 11月16日