※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

35週3日目で胎動が痛くて心配です。私が辛いのは赤ちゃんにも影響するでしょうか?

今日で35週3日目です^^
胎動が「ぐりぐりぐり…」「ぐーっっっ!」と出てくるような痛いものに最近変わってきました(._.)
これは痛い!!辛いなぁと思ってましたが、これは赤ちゃんも辛いのかな?と思うようになりました(._.)💦

私が胎動で痛くても赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?💦

コメント

ちゅんmama

赤ちゃんが苦しい時は胎動が少なくなるって雑誌で読みました!
だから狭いのかもしれないですけど、辛くはないのかな?と思います\(ˆoˆ)/

あこ517

赤ちゃんが大きくなってきたから、胎動の動きも変わってきますよね。私も胎動変わった時、びっくりしました。
赤ちゃんはママのお腹の中が居心地良いし、狭くても?快適みたいですよ♬

kiko2

同じくらいの週数ですね(^^)
昨日検診でしたが待ち時間に同じようなぐりぐりと胎動があり気になりましたがエコーで様子を見てもらったら気持ち良さそうに大口を開けてました〜笑
先生もリラックスしているねーと話していたのでお腹の中で楽しく過ごしてるんだと思いますよ
会えるまであともうすぐですねー(*^o^*)

♪♪ママン♪♪

みなさんありがとうございます^^
安心しました!!