※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

妊娠後期に子宮口周辺でチクチク痛む方いますか?双子妊娠で入院中。看護師に相談したが大丈夫と言われた。ママリさんでも同じ経験の方いますか?明日先生に相談します。

妊娠後期に子宮口らへんチクチク痛んだ方いますか?
3日前からチクチク痛いー笑
針でさされた感じの痛み😂
現在、双子妊娠で、管理入院中なので看護師さんに伝えるも大丈夫だよと言われます😂明日先生のエコーあるので聞いてみますがここのママリさんでも同じ方いたかなーと思い質問させて頂きました🥹

コメント

ママリ

よくありますよ〜!
ネットで調べても書いてあるのであるあるだとおもいます☺︎︎

  • はーと

    はーと

    あるのですね🙆‍♀️
    ネットも切迫だったり、あるあるだったり様々で😂

    • 11月16日
にこ🔰

あるあるですね☺️
そんな痛みありました~
一人目のとき分かんないし切迫で入院中だったので余計にえ?うまれる?て不安になってました😂😂

  • はーと

    はーと

    よかったです😂
    1人目、2人目まったくなかったので笑

    • 11月16日