※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りで泣いて助けを求める状況です。寝返り防止グッズも試しましたが、効果がなく、睡眠時間も短くなっています。ペットボトルを使うのは良いでしょうか?相談したいです。

寝返りして泣きます😭😭

夜寝かしつけた後、寝ながら
寝返りしてしまい、泣いて助け求めてます💦

うつ伏せで寝たいわけではないと思います。
普段もうつ伏せで寝ません。

寝返り防止の物も試しましたが、
無理やり寝返りして…泣く🥲

最近睡眠時間短くなった上に、
寝返りで起きられると寝た気がしません。

ペットボトル置くのが良いんですか?
アドバイスくださいー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

わたしもとても悩んでました😭😭
私は隣にぴたりとくっついて寝てます。
私が少しの物音で起きる人間なので、寝返り打たれそうならば起きられます。
日中は、暑さがある枕を脇に突っ込んでます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭何度も何度もしんどいです🥲
    寝返り打つ前に起きるのは私は無理そうです😂笑
    泣くのに意地でも寝返りしたがる理由がわかりません😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子はよく寝返りの反動で起きてしまい泣いてます😇

    • 11月16日