※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

出産後の後陣痛について相談です。痛みが続いていて心配です。薬を飲んでいるけど治りにくいですか?

出産して4日目です〜
出産された方、後陣痛ていつまでありましたか?お腹痛くてご飯の食欲もあまりなくて…😭😭😭😭薬は飲んでるんですが、なかなかそう簡単に治るものじゃないんですかね😭😭😭😭出産後も痛いことばっかりで予想外でした😂笑

コメント

ちぃず

後陣痛痛いですよね笑
一生懸命痛み止め飲んでましたが やっぱり気休めにしか効かないよと言われ...笑
出産してからピークが3.4日目で なくなったかな?って思ったのが1週間ぐらいでした( ´・ω・`)

• ea❤️

ea❤️

じゃあ、今日明日くらい頑張ってたえたら落ち着いてきますかねー😭早く元の体に戻ってほしいです😭😭

• 12月25日
  • ちぃず

ちぃず

痛くて寝れないし辛いですよねヾ(・ω・`;)ノほんとですよね( ˘ーωー˘ ) 出産して2週間経ちますが オロが早く終わらないかと毎日思ってます笑

• 12月25日
  • ea❤️

ea❤️

ほんとそうですね😭体力も結構使ったからゆっくりしたいけど、痛くて目が覚めて…-_-b オロもめんどくさいですね笑

• 12月25日
  • ちぃず

ちぃず

痛みで目が覚める 新生児の泣き声で目が覚める 息してるか心配で寝つけない のに更におろのドロッと感が気持ち悪いっていう...笑

• 12月25日
空色のーと

出産、お疲れ様でした!そしておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

後陣痛いたいですよね💧特に授乳の度にかなり痛くて辛かったです。懐かしい…。私は、2週間くらいでした。薬が必要なほど痛かったのは、最初の5日くらいでしたけど、中々じみーに痛みが残ってました。

• ea❤️

ea❤️

あ!授乳のときも痛いです😭2人目のときはもっと痛いて聞いて…1人目でこんな痛いのに、2人目のとき怖いです😭😂もう治るのを待つしかありませんよね😭😭

• 12月25日

出産お疲れさまです!そしておめでとうございます♪
予想外ですよね(^^;
5日目辺りに痛みが強くなって座薬を入れてもらいました(>_<)だいぶ楽になりましたよ(^^)
助産師さんに相談してみてはどうですか?

ぴーちゃん

後陣痛、痛いですよね💦
痛み止め飲むより、痛みを乗り越えた方が子宮の収縮が早く進んで痛みも早く治るみたいです☆
私は今日3日目ですが、だいぶ落ち着きだしました!授乳したり、歩いた後は痛いですが…
長くても退院ごろには無くなるみたいですよ!

なーぽん

私は後陣痛より、おまたが痛くて痛くて(笑)
もらった痛み止め飲んでたから後陣痛感じなかったのかもしれませんが(;´∀`)

たろー

私は、産後3週間ほどまで残っていました(;ω;)
もちろん、痛みは徐々に引いてきますよ‼️
私も、陣痛の痛みはよく耳にするので想像していましたが、まさか後陣痛、さらに会陰切開で股がこんなに痛いとは…笑😱💦
病院の看護師さんに相談してみてください♪私が入院した病院は、『出産頑張ったんだから、わざわざ痛いの我慢しなくていいのに‼️すぐ言いなよ〜(о´∀`о)』と痛み止めを出してくれました⭐︎
お身体お大事に‼️

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです♡
後陣痛全然きになりませんでした(^◇^;)
会陰切開が痛くて痛み止め飲んでたせいかな?