※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
妊娠・出産

妊娠中期で性欲はあるが濡れにくい悩み。エッチしたいが濡れず、旦那も喜ばせたい。解決策を探しています。

妊娠中のエッチについて。
お恥ずかしい悩み失礼します。
妊娠中期です。つわりも治まり、気持ちに余裕が出てきたのかエッチがしたいです😵‍💫
以前、妊娠中期に入る直前くらいにエッチした時は私の濡れ具合が悪く途中で終わってしまいました…。
妊娠してから性欲はあっても濡れにくくなってます。
エッチしたいのに、あまり濡れません(;;)
旦那さんにも喜んでもらいたいです。
いい案があれば回答お待ちしております😭

コメント

deleted user

誘おうかなぁって思ってる時に私が事前にアダルト系のものをこっそりみたりして準備してます😂
あとは潤滑ゼリー使うとかですかね🤔

  • あまま

    あまま

    潤滑ゼリー気になってるんですよね…!🥹
    買ってみようと思います(*^^*)

    • 11月16日
すりごま

イカない程度に自慰してから望みます😇笑
すぐイケるし乾く前に挿れられるのでいい感じでした😂

  • あまま

    あまま

    自慰が1番濡らしやすいですよね!
    それ試してみます😭👌

    • 11月16日
deleted user

潤滑ゼリーつかってました!
ほんとに濡れなくなりますよね💦

  • あまま

    あまま

    共感してもらえて嬉しいです!
    使ってみます🫠

    • 11月16日