※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
ファッション・コスメ

授乳中の冬服でのおすすめ教えてください。産後で普段はロンTにズボンで…

授乳中の冬服でのおすすめ教えてください。

産後で普段はロンTにズボンですが、ちょっと外出する時の服で悩んでいます。

産後胸が大きくなって目立つのも嫌だし、授乳用の服を見て見ましたが、よく売ってる服に切れ目?が空いているタイプは授乳しにくいです。

ネットで買おうかとも思いますが、思ってたのと違うかもと思うと踏み切れません。

ここのブランドは良かった!こんな服装してた、等教えてください。
授乳服でも、そうで無いブランドでも良いです。



コメント

らむりん

私は普通のトレーナーが多かったですよ〜

そうちゃま

普段からオーバーサイズめのスウェットやセーターが多かったので、そんな感じでした!
おっぱい張らない感じだったらワンピースとか着て短時間お出かけとか行ってました😊