※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれお
妊娠・出産

5w4dのエコーで異常な形の胎嚢を心配しています。先生は問題ないと言っていますが、他の方の画像と比べても心配です。形は変わるのでしょうか?それともエコーの角度の問題でしょうか?

【胎嚢の形について】

5w4dの時に貰ったエコーなのですが、この形は異常ではないでしょうか?
先生には問題ないと言われたのですが、こんな形の胎嚢を他の方のエコー画像であまり見かけたことがなく…
そのうち形が変わってくると思ってていいのでしょうか?😖
それともエコーの角度なのでしょうかね??

コメント

角度じゃないですかね?先生が大丈夫と言ってるのなら大丈夫と思います🙆‍♀️

• めれお

めれお

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    前回は胎嚢の形が変形していると言われたのもあり(補足に追記しました)、今回の形も本当に大丈夫なのか?と心配でした🥲
    前回診てくれた先生と今回の先生が違うので、先生によっても見解が異なる部分もあるかと思いますが、とりあえず今は先生の言葉を信じるしか無いですね😭✨
    我が子を信じます!!!👶

• 11月16日