※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリナ
産婦人科・小児科

山形県の国井クリニックで3男を出産。看護師の温かさに感謝。クリスマスイブにサプライズでケーキを配布。退院が名残惜しい。再度の出産もこちらで希望。

記録用というか 名残惜しさに残したくて、投稿しました。12月21日に3男を出産しました。山形県にある国井クリニックで出産しました。こちらの診療所では不妊治療から始まり、長男と次男を出産しまして、そこから9年ぶりに3男を出産しました。今回の出産で改めて感じたのは先生、スタッフの皆さんの温かさと心配り、厳しさもたまにありますが愛情を感じられました。不妊で悩んでいた時も看護師さんが「辛いよね。痛いよね。でも木村さん、頑張ってる。頑張ろうね。」と応援してくださいました。そのときの看護師さん達が今も働かれていて、私のことを覚えてくれていて、本当にここでお産できて良かったなぁと感じました。
昨日の夜、クリスマスイブで医院長先生がサンタクロースの格好🎅で私達が入院している各部屋を回って、クリスマスケーキ🎂を配って ビックリしました。食事もとっても美味しくて 豪華で本当に退院するのが名残惜しくなります。明日 退院するので残り1日をベビーと一緒に癒されそうと思います。もう 今回のお産で妊娠は最後ですがまたできるならこちらでまたお産をしたいです。

コメント

かずゆあ

私も国井クリニック通ってました‼︎😆💕
残念ながら国井で双子を産めなかったので国井先生が月一で行ってる県中で産みました✨
とても良い病院ですよね🏥
もし次に子供ができたら今度こそ国井クリニックで産みたいです😊

• サリナ

サリナ

是非是非、次は国井クリニックで🤗本当に良いクリニックです😉

• 12月25日
  • かずゆあ

かずゆあ

グッドアンサーありがとうございます😊
    独身時代から国井クリニックにお世話になってて、8ヶ月までは通ってたんですが双子のため8ヶ月から管理入院でした💦
    入院中も国井先生が部屋まで来てくれてお話ししに来てくれましたー😆
    先生の顔見たらホッとしたのを覚えてます♡
    お祝い膳も良い感じですよね👍
    友達が何人か出産してるので何回か見ました🤤

• 12月25日
  • サリナ

サリナ

医院長先生が3人とも主治医で優しさが溢れてるかんじですよね😇
    こちらこそ コメントありがとうございます。

• 12月25日