※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
雑談・つぶやき

気持ちがいっぱいいっぱいなので、吐き出させて下さい。今日で7w5dでし…

気持ちがいっぱいいっぱいなので、吐き出させて下さい。

今日で7w5dでした。
5w5dで心拍も確認していて、再確認の日で母子手帳の案内もしてもらえると思い、ワクワクしながら受診しました。
でも、エコーの結果、赤ちゃんが育ていないかもしれないと言われ、念の為1週間後にまた見せてくださいと言われて帰宅しました。

初診の翌日から茶色い出血があり、気になりそれに関しても直ぐに受診し、初期はたまにある事だから大丈夫よ〜!と言われて、正直一安心していました。

どう受け止めたら良いか分からず、先生にも「流産の場合、手術とかになるんですか?」と質問してしまい…
『1週間待ってからの結果見てから、お話して決めましょう!』と言われました。

話にまとまりが無いですが、受けとめきれてない状況に、頭が回らずです。

吐き出させて頂いてありがとうございました。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は今回の妊娠時に6w後半に初診に行ったのですが、4~5wぐらいの大きさだねーと言われました😅
もちろん心拍も確認できず、また2週間後に来てねと言われました。
確かに大きさも小さかったですが、育ってました!

茶おりがあったり育ってないかもとか言われると気になっちゃいますよね、妊娠時は特に…💦

流産になってしまった時の事も先生も一概には言えないですし、こればかりは赤ちゃんを信じるのみ!ですよね🥺🥺🥺

初期はどうする事も出来ないので、、赤ちゃんを信じましょう!!